久し振りの、柔道でした。

今日は、久し振りの柔道を子供達と一緒に稽古に励んできました。

子供達は元気だなぁ〜。羨ましい。

…で今日は、柔道繋がりでツイッターの方から、色々支援していただいてる、秋田のT先生がわざわざ来てくれました。夏場には、子供達にオリジナルTシャツを、このオリジナルTシャツ。

提供して下さいました。

子供達も、いつもと違う雰囲気の中稽古に励んでました。

先日行われた試合で好成績をおさめましたので、写真撮影しました。

あと、先日柔道のオリンピック金メダリスト、山下泰裕先生、井上康生先生、方の柔道教室にも参加したみたいで…オリジナルコラボのパーカーをいただいていました。
羨ましいなぁー。

以上、疲れたので…*1..zzzZZ

*1: _ _